ブログ開設にあたって

管理人は、ただいま就職活動中の大学生。

内定を勝ち取るために、日々勉強の毎日です。

このブログでは、「一日に、何か一つ以上のことを得る」ということをテーマにして、毎日の生活の中で私が学んだことを書いていきます。

自分が一歩一歩前進していくのを確認することは、とても前向きな行為であり、日々の暮らしを豊かにするものだと思います。

そのようなポジティブな姿勢と学びを読者の皆様と共有したいと考え、このブログを運営します。

0 件のコメント: